この度はこのページを開いて下さり、
ありがとうございます^^

このページでは管理人とジャケットカード(東方神起のヤツ)を交換してくれる方を募集します。

交換してもいいよ!!って方や条件が合う方は気軽にメールを下さいね^^



●ジャケットカードについて●
ジャケットカードについては、ほぼ新品同様なものもあれば、そうでないようなものもあります。
いちを開封して手に取っているので、すべて中古と思って頂いても構いません。
ジャケットカードの状態を記入はしておきますが、不安がある方はサイト内にある【Mail】にてどのジャケットカードの状態を見たいかをお伝え下されば、こちらから、そのジャケットカードの写メをお送り致します^^

●ジャケットカード交換成立について●
メールを頂いて、管理人と条件が合った方のみに、交換成立のメールをお送り致します^^
早い者勝ちではないので、ご了承下さいf^_^;

●発送について●
発送は郵便局で取り扱われている用法のみ(定形外郵便など)で対応させていただきますので、ご了承下さい。
発送の際にはジャケットカードを透明なビニールにいれて、更にプチプチで包装して、お届け致します。
ただし、管理人の仕事や学校の都合上ですぐに発送できない場合がございますので、ご了承下さい。

●料金について●
こちらから発送する際にかかる料金は負担致します^^

●注意●
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

●条件●
ジャケットカードを大切にして下さる方、お待ちしております^^


上記の内容に納得、ご理解頂た方のみサイト内にある【Mail】にてメールをお願いします。

少しでも不安がある方はメールを送らないよう、お願い申しあげます。


それでは、よろしくお願いします^^



【ジャケットカード交換一覧】
交換が成立した場合はすみやかにページ上から消していきます。
(お知らせ)2010年11月19日 編集しました。


NEW!!【intoxication(XHAH junsu)】

譲:【白黒 立ち】
カードの状態:ほぼ新品

求:【白黒 座り】


【MIROTIC-呪文-】

譲:【ジュンスさん】
カードの状態:中古

求:【ジェジュンさん】or【ユチョンさん】or【全員】


【Stand by U】

譲:【ユチョンさん】
カードの状態:ほぼ新品

求:Beautiful youの【ユンホさん】or【全員】


【BEST SELECTION 2010】

譲:【ユチョンさん】or【ジュンスさん】
※どちらか一枚お選び下さい。
カードの状態:ほぼ新品

求:【全員】


【Survivor】

譲:【ジュンスさん】
カードの状態:ほぼ新品

求:【全員】



↓※不明な点、質問などがある方は書き込んでください。

[書込]

09/11(Sat) 16:46
「The...」ジャケカ交換
沙希

【譲】3人
【求】ジュンス

めちゃくちゃ探してます(>_<)
お願いしますm(_ _)m

[レスする]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ