06/06の日記

21:55
この場を借りて。
---------------


.

皆さん、お久しぶりです。

この日記を借りて、皆様にご報告があります。


この度、管理人と一緒に『←TOHOSHINKI→』のサイトをしている相方、裕が先月、亡くなりました。

昨日、裕のお母様からメールにてご報告があり、私自身も大変にショックを受けております…

今でも、とても信じれないです。

しばらくの間、メールがなかったので、色々と忙しいのかな〜…と思っていましたが、このような結果となり、まことに残念で仕方ありません…


そこで、この日記を借りて天国にいる裕へ思いを伝えたいと思います。

今回の日記がこのような形になりますが、皆さんお付き合い下さい。




Dear 親愛なる裕へ。

裕、元気ですか?
本当に驚いたよ…
最近、メールが全然来なくなったから気にかけていたけど、まさか裕がそんなことになっていたなんて…
全然、信じれない……
…もう、裕には声として思いを伝えられないけど、この日記を通して裕に伝えるね?

昨日、裕のお母さんからメールが来たよ。
裕が天国に逝ってしまったこと…
昨日から、ずっと泣いてる…(笑)
涙が止まらない…
裕のお母さんから色々と聞いた…
裕がどんな風に私とメールのやりとりをしていたり、喋ってたり…
裕、凄く幸せそうな顔をしてくれてたんだってね。
それを聞いて、本当に嬉しかった…
そして、裕が大変な間、ず−っとジャケカのことを気にしてくれてたみたいだね…
裕が亡くなったあとも、お母さんがジャケカを探してくれてたんだね…
裕、なんでそんなに優しいの?
きっと自分のことで精一杯だと思うのに…

そして、裕がお母さんに預けていた手紙…お母さんから聞いたよ?

裕、最後まで明るすぎだよ(泣)
逆に泣けるじゃんか…
でも、本当に裕の思いが痛いほど伝わって来たよ。
私の方こそ、相談にのってくれたり、笑わせてくれたりしてありがとう。

私も裕とのやり取り、本当の本当に大好きだった。
東方神起の話や嵐の話でで盛り上がって、お互いたくさん笑いあったよね?
とても楽しかった。
あんなに楽しく笑えたの久しぶりだったよ。

本当に裕は礼儀正しくて、明るく素晴らしい子だと思ったよ。
裕が私の友達であったこと、本当に嬉しく誇らしく思うよ。
私こそ、裕に出会えてと−っても幸せでした。
本当に楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとう。

裕に特別に何もしてあげられなかったけど、裕がくれたすべての物を大切な宝物、思い出として大事にするね?
私はできれば裕のお墓に参りたいけど、それはできないから、せめての供養として、裕がくれたプリクラを携帯に貼りました。
ちょっと重い…かな?笑
でも、これが私ができる唯一のことだから許してね?
そして、裕をずっとこれから先も温かく見守っているからね?

裕が手紙で、東方神起の「千年恋歌」みたいにまた会えたらいいな。って言っていたけど、天国でも『千年恋歌』、聴いてるのかな…?
裕はこの歌が凄く好きだもんね。
実は今日、『千年恋歌』をかけていたんだけど、裕、天国に届いた?
裕に届いてほしくて、かけたんだ。
本当に私ができること、こんなことしかないから…(笑)
裕ともっと東方神起のことや嵐のこと、話したかった…
天国でも東方神起のことや嵐のこと話してるのかな…?
裕が天国で楽しく笑顔で笑っていることを願うよ。

この『千年恋歌』は一生の深い思い出の曲として残ると思うよ…
この曲を聴く度、東方神起を見る度に裕を思い出すかな…(笑)

あ、長々とごめんね?
言いたいことはまだまだまだあるけれど、この辺りにしておくね?
…じゃあ、最後に。

裕、私が知らない所で大変だったんだね。
力になれなくてごめんね?

裕、短い人生だったと思うけれど、本当にご苦労様。
まだまだ生きたかったと思う。
その裕が生きれなかった分まで、頑張って生きるね?
時には色々なものに負けそうになると思うけれど、頑張るからね!

私がこの先、どのくらい寿命があるかわからないけど、もし私がいつかそっちに逝ったら、また会おうね(笑)
東方神起の話しようね!


最後に…裕、安らかにお休み下さい。
あなたは本当に素晴らしい人でした。
私はあなたのことを一生、忘れません。

裕が生まれ変わって再びこの世に来たら、裕にこれ以上にないくらいの幸福を祈ります。


裕、サランへ。
ずっと、そのままで…



2010年06月06日 裕の密かな姉さんより



皆様、長い間お付き合い頂きありがとうございました。
どうか皆様も天国にいる裕を温かく見守ってやって下さい。
『←TOHOSHINKI→』にアクセスをしてくださったすべての皆様、本当に感謝しております。
裕にとって、とても良い思い出になったと思います。
私も同じく。

『←TOHOSHINKI→』についてですが、サイトはそのまま残さして頂きます。

更新は致しませんが、またアクセスしていただければ、天国の裕も喜ぶと思います。

私自身もゆっくりとこの傷を癒していこうと思います。
どのくらい時間がかかるか分かりませんが、温かく見守っていただければ…と思います。

このHPはいつでもOpenにしているので、普通に絡んでくれたりしていいです。



それでは、長々となりました。
最後までお付き合い、本当にありがとうございました。
 



☆コメント☆
[ぶっさん£] 06-07 06:18 削除
一緒にサイトやっとった子が亡くなってたんやラヨKム
辛いよなぁム

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ