管理人が韓国語を勉強し始めた理由などをシンプルに紹介します(^O^)


□韓国語を勉強し始めたワケ□

管理人が語学に手をつけ始めたのは高校1年生ぐらいの時です。
習いに行くのは高いので独学で勉強しています!
最初は中国語を勉強していました。

そして、中国語を勉強している頃、ひょんなことに韓国語と出会いました。
それで中国語はひとまずお休みして、韓国語を勉強し始めました^^

今は完全に韓国語にどっぷりハマっています(笑)
と言っても、まだまだコンブ(勉強)中です(^ー^;)
中国語は約3ヶ月勉強しました(笑)

中国語:イ尓好。我是日本人。
韓国語:アンニョ〜ン.チョヌンイルボンサラミエヨ.




管理人は東方神起さんのファンです(^O^)
ファン歴、約2年になります。
色々と寄り道しながら『東方神起』というグループに出会いました。
最初に購入したCDは『Stay with me tonight』(←中古…;)です。
初めて彼等の歌、ダンスを聞き見ました。
いちを歌は『Sky』をCMで聞いたことはありますが、東方神起さんだとは知らなかった…(-_-;)

その買った、PVを見てカムドン(感動)しました(ToT)

ダンスは揃っていて、上手いし…

歌も上手いし…

みんな、イケメンさんだしっ(笑)


そんな感じで、ゆっくりと『東方神起』を好きになりファンになりました(^-^)
最近ですが、やっとメンバーの誕生日を覚えました(笑)

ちなみに管理人はALLペンです。

周りに東方神起のファンの方がいないので、是非、HP上で交流できたらな、と思います!

どのペンの方でも管理人と絡みたい人は絡んでやって下さい(笑)


●5人の印象○

*ジェジュン*
全体的に女っぽい感じな人だけど、意外に男らしい気がする。

*ジュンス*
とても天然で面白いし、歌唱力が凄い!
彼は人を引きつける魅力があると思う。

*ユンホ*
男らしくて、しっかりしている。
でも、なんか天然(笑)

*ユチョン*
おちゃめで、可愛らしい。
彼は独特な雰囲気を持っている気がする。

*チャンミン*
あまり喋らないイメージがあるけど、実は意外に喋る、悪戯っ子(笑)
そして、リスっぽい(笑)
管理人はチャンミンさんのことを『通称:クリボー。』と言っている(笑)←え





      

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ