管理人が思ったことや叫びたいこと!?などを書いていきます☆


★コメントをくれたら、こちらもコメントでお返事しますセヨ(笑)
◆おぉ〜、いいねぇB 



嵐のアルバムの『僕の見ている風景』に入っている、櫻井くんの『T.A.B.O.O』…


めっちゃエロいな〜…(//Д//)←だからオブラートに包め。

一瞬、櫻井くんに堕ちそうだったよーb←え

櫻井くん、マジでかっけぇーよ←東方神起にも同じこと言ってたぞ。

『リフレイン』って曲も切ない感じな曲で凄く良かった!


さっ、今から昼ご飯を食べて、嵐の曲に浸りながら模試の勉強を頑張ろっかなb←東方神起は?

なんか昨日から嵐の曲を聴き過ぎて、今、故障中な管理人でした








もちろん、東方神起も好きだぜb
 

2010/08/05(Thu) 13:20  コメント(2)

◆思うこと。 



管理人、よく思うことがあって…


昔の日本に戻ればいいのに。ってよく思う。

本当に現代は豊かすぎるほどすぎると思ってて。

昔なんてテレビも電話ないし、とても素朴。


今は人と人のコミュニケーションが薄いよね。

マジで…


昔なんて、戦争やら自分らの生活で生きるだけで精一杯なのにさ。

本当に世の中が変わったと思う。

絶対、この報いは返ってくると思う。

てか、すでに返ってきてると思う。


もうなんなら返ってきて欲しい。

このままじゃ、色んな意味で崩壊するから。


ガチで目覚めてほしい。
 

2010/08/05(Thu) 00:10  コメント(0)

◆今日は。 



東方神起ファンの子とメールして、すんごく幸せな一日だった〜(´Д`)

周りにファンの子がいないからメールで話せるだけでも幸せだ〜b←

やっぱりファン同士で語るのはいいね!

楽しいや〜
 

2010/08/03(Tue) 22:20  コメント(0)

◆ピアノ 



数時間前にピアノ行ってきた〜


『Bolero』、今までは楽譜に沿ったゆっくりなテンポだったけど、歌ってる時の早さと同じに弾くことになった(οдО;)

先生の指を追いかけるの必死。

オマケに新しい部分にいって、最大限、指を広げて弾かなきゃいけないなんて

家に帰って練習したら、手が痛かったな…
 

2010/08/02(Mon) 17:47  コメント(1)

◆Hello〜。 



アンニョン

今日も一日、暑くなりそうだね〜。
皆、熱中症に気をつけてね


6時なったら、洗濯しないとな…(-.-;)


てな、わけでR
 

2010/08/02(Mon) 05:54  コメント(0)

◆やっぱり。 



櫻井くん、かっけーなb←

でも、最近ジュンスさんにもやられてるんだよな〜。←え

あんな可愛いオヤジギャグ言って、自分で大爆笑して滑って…(笑)

でも、最近はやたら目指していたカリスマにすっかりなりやがって←言葉遣い。

本当に惚れてしまうわ。


くそっ←制御不能。
 

2010/08/01(Sun) 22:57  コメント(0)

◆あはっb 



夢で管理人、ジェジュンさんになってましたー

JYJさんの三人で、現在、自分が働いてるスーパーで買い物(爆)

先に買い物した物を袋に詰めている管理人(ジェジュン)は近くにあった、本売り場を見て『あ!ユンホとチャンミン見なきゃム』と思って、袋詰めを止めて、まずはチャンミンさんを散策(爆)
それもレジで会計を済ましている二人を見ながら、かなり焦って探しているし←買い物が遅いとレッテルが貼られてる為。

そして、チャンミンさんを見つけて一安心した管理人(ジェジュン)は急いでコーラスのユンホさんを散策していたが…


↓下記は会話をお楽しみ下さい




ジュンス『ちょっと、ジェジュヒョンム何やってるの〜!!』

ユチョン『まただよ〜ム』


↑いつの間にか袋詰めが終わってる二人。そして、急いで管理人(ジェジュン)の買い物した物を袋に詰める二人…H


ジェジュン『えっムあムごめん〜ムム』

↑急いで本を棚に戻す管理人(ジェジュン)


ジュンス『もう、いい加減にしてよねVヤヤヤ』

ユチョン『まったくこれだからジェジュヒョンは買い物遅いんだよ〜っV』

ジェジュン『ごめ〜んムム』


管理人(ジェジュン)は何を買うか書いてある買い物リストを見ると、買い忘れてる物が多数あり…Gпゥどんだけよ。


ジェジュン『ちょムごめんム買い忘れがあるからム買いに行ってくる〜Qムム』

ジュンス『ちょ、ジェジュヒョンヤ』

ユチョン『…はぁ〜…。』



てな、話やった
 

2010/08/01(Sun) 12:01  コメント(0)

◆Really? 



何…何…、来年の夏ぐらいにアメリカ行かないかんのか

そりゃ、行けたらそれに越したことはないけど…


きっと銃に撃たれて帰って来るよ
 

2010/07/29(Thu) 11:06  コメント(0)

◆うぎゃ… 



来月、バイトが6連チャンって…どーいうこと


しょーゆうこと
 

2010/07/28(Wed) 21:58  コメント(0)

◆どうする…こうする、アイフル〜♪ 



JYJさんのアルバムどうするよ…………

買おうか、やめようか……

ん?買うか…、でも………(T_T)

両方は無理だす(/- -)/←


片方だけ、新品で買おうかな←買う気、満々。


頼むから将来、『東方神起』でまた活動して下さいよ〜(/- -)/

そうでないと裕に会わす顔がない。←

それに『自分の寿命が尽きるまでに東方神起さんに会って、一緒にダンスを踊ること。』が私の儚い夢なんやからな←無茶苦茶な夢やな〜。


で、皆さんはJYJさんのアルバム、買う感じですか??
 

2010/07/27(Tue) 23:13  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ