サイト復帰準備中!




こっ…こんにちは・・・お久しぶりです、管理人の琴葉です。
長らくの更新停滞並びに放置、本当に申し訳ありませんでした!…><


暫くの間復帰準備といたしまして遥か・テニスの長編を非公開にしておりましたが、ただいま遥かのみ全ての章を公開しています。
理由は思っていた以上に修正作業に手こずり、終了の目処がつかなくなってしまったからです。
なので遥か長編の方は一時修正作業はやめて続きを書くことに専念します。

テニスは順調に作業が進んでいるのでこのまま修正作業を続けさせていただきます!!
完成次第公開していく形をとらせていただきます!
テニス修正版についての補足ですが、全体の流れは変わりませんが、前回のと比べると所々に文章を付け足したり、ストーリーを前後させたりしています。
特に三章以降からはがらりと変えていく予定なのでよろしければまた始めから読んでもらえると嬉しいです!
修正ができ次第随時更新りれきにてお知らせします!




皆さまに心配・ご迷惑をおかけしたこと、申し訳ありませんでした><
少しずつではありますが復帰していけるように頑張っていこうと思います!!


これからも『月の満ちる刻に』をよろしくお願いしますm(_ _)m







11.18 琴葉


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ