メモ




サイトの情報等
更新や進展がありましたらお知らせします!
.
◆太陽の君のすぐ側で(遥か3) 



『太陽の君のすぐ側で 』
第十一章(6〜7ページ) 更新しました!

お久しぶりです、管理人です。
忘れた頃に現れます(笑)
もう何年振りだろう?というくらい昔の話になりますがこちらの長編、やっっっと続きが書けましたのでアップさせていただきました!!
今回の更新でようやく十一章が 完結になります。
書いては直して直しては書いて。
もう書けないんじゃないかと諦めていましたがなんとか形にできてよかったです。

正直今後の更新予定も未定で次がいつになるか私にもわからないんですが、一応のんびり書いてはいます!ということだけお伝えさせていただきます。

まだ見てくれている人がいるのかわかりませんが、続けようという気持ちがある内は頑張ります!!

2020/05/04(Mon) 20:48 

◆遥かなる時空の中で3 Ultimate 


どうもお久しぶりです!!
サイトの更新ができず申し訳ありません。
削除も考えた事が何度かありますが少しでも続ける気持ちがある内は残しておこうと思っています。
もう何をどうしたらいいのかわからなくなっていますが。

サイトのことはまだ考え中で、とりあえず今日はこれが言いたくて久しぶりに戻ってきました!

『遥かなる時空の中で3 Ultimate』

発売おめでとうございます♪
さすがにここまで引っ張られることはないだろうと想像すらしていませんでしがまさかの移植で聞いた時は驚きより嬉しさの方が大きかったです。
新作も出続けている中、それでもまだ3が出てくるっていうのがいかに人気作かがわかりますよね。

まだまだ離してくれない様子・・・

いつプレイできるかわかりませんが限定版を買いました!!
フォトライブラリの本は新規スチルのネタバレを避けたくてまだ見ていません(笑)
最初に攻略するのはヒノエ。
まだまだ揺るぎがないです!!!
フルボイスですよ!
あれがフルで楽しめるなんてボイスなしで悔しがったあそこやあのシーンが楽しみでなりませんね!!!

そんな嬉しさを呟きたくて久しぶりに更新しました。
ゲームをプレイしつつお話も書けたらいいな。

2017/02/26(Sun) 14:55 

◆余談 



一人言なのでさらっと見ていただければ!

テニス長編の『君は恋を知らない』なのですが、以前予告していた通りここからはかなりの加筆修正になる予定です。
自分で書いたものなのに読み返してみるとあまりにも矛盾が多くて赤面ものでしたww
かなり文章を付け加える形になると思うので別物に近くなってしまうかも…
基本的に流れは変えないつもりではいますが違うものとして見ていただいた方が良いのかなと(^^;

いつ更新できるかもわからない話なので期待せずに待っててください。

2015/04/28(Tue) 18:55 

◆更新のお知らせです 



太陽の君のすぐ側で
(連載沿い短編)

『桜の木の下で (ヒノエ)』


……お久しぶりです。
最後の更新から何年経ったのかわからないくらい放置していてかなり縮こまっていますが、一つお話を書き上げたので浮上しました。
季節物になるんですが少し遅かったですね。
もう散ってしまっている所がほとんどになると思いますが、せっかく頑張って書いたのでアップさせていただきます!

久しぶりすぎて残念さに磨きがかかっていますがよかったら見てやってください><


正直もう戻ってこれないんじゃないかと思っていましたが、またぼちぼち頑張れたらいいなと思っています。
せめて連載途中のものだけでもなんとかしたい・・・!!
本当に申し訳ありません。

2015/04/25(Sat) 00:11 

◆10月も半ばですね 



こんにちは!
更新のお知らせではないのですが…(申し訳ありませんッ!!><)

遥か3長編の太君が思っていた以上に順調で、当初2ページで収まるだろうと思って執筆しておりましたが、収まりませんでしたので3ページになると思います( ̄∇ ̄;)
それといま書いてる流れで本当に合っているのか少々不安な点が出てきてしまいましたので、急遽遥か3をプレイし始めました!!

改めてプレイすると執筆当初と比べてキャラクターの印象が少し変わってきていて、それがすごく不思議な感覚で懐かしく思いながらプレイしています(*^^*)

ただやっぱり…
私の本命は『ヒノエ』というのはぶれなかったです!!!

とりあえず熊野編をもりもり進めて、ヒノエルートを確認しようと思います。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

2013/10/13(Sun) 09:16 

◆5年目!! 



本日9月26日を持ちまして
『月の満ちる刻に』は5年目を迎えました!!\(≧∇≦)/

随分とご無沙汰ではありますが、せっかく思い出した記念日なので←
5年目といいつつ未だに更新は停滞しているのですが、少しずつ戻れるように頑張っています!!
とりあえず今は長編を優先して執筆しています。

いい加減なんとかしないとね…

特に遥か3の長編はサイト開設のきっかけになったお話なので、いつになるかはわかりませんが完結させたいですo(^-^)o


何はともあれ!!
ここまで続けてこられたのも私なんかの駄目文を読んでくださる皆様のおかげです。
いくら感謝しても足りないくらい><
更新は遅くなってしまいますが自分のペースで頑張っていきたいと思います。

これからも『月満』をよろしくお願いします(^O^)/

2013/09/26(Thu) 20:33 

◆現状報告! 



こんにちは(^O^)/
ここ最近朝方はかなり冷え込むようになってきましたね。
体調を崩しやすい気候になってきたので皆さん気をつけてくださいね!

近況報告です♪
いまテニスと遥か長編を平行して執筆しています!
テニスは修正なのですがかなり大幅に変えてしまっているのでなかなかに苦戦しております( ̄○ ̄;)
昔書いた自分の文章が酷すぎて辛い…

遥か長編の執筆途中のものはあと2ページで終わる予定です!
いま1ページちょっと書き終わっています。
ちまちま時間を見つけての執筆なので進み具合はあまりよくないです(汗)

相変わらずグダグダですみません><
とりあえず現状報告を、なんとか頑張ります!!

2013/09/21(Sat) 10:00 

◆お知らせ 



こんにちは、お久しぶりです><
管理人の琴葉です。

しばらく更新が停止してしまい申し訳ありませんでした。

最後に更新したのがいつなのかわからないくらい本当に久しぶりなのですが、本日テニス長編をアップさせていただきました!!


正直読んでくださる方がいるのかもわからないくらい放置してしまったので、今更な気がしてなりませんが、長編に関しては未だ完結させたい気持ちの方が強いので、いつになるかはわかりませんが執筆は続けさせていただきます!
サイト自体も閉める予定はございません。

今後も不定期にはなりますが、出来る限り頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/08/17(Sat) 22:29 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ