掲示板

気軽に感想、アニメ語りなどしてください
(ただしアニメは管理人のprofileに書いてあるものにしてくださいそれ以外だと話がわからなくて困ってしまいます)

※中傷、悪口は止めて下さい。
そういう書き込みは削除させて頂きます。

※出会い系などの広告を貼ったり宣伝しないで下さい。もし見つけたら削除させて頂きます。

※あと就様を馬鹿にする様な書き込みもしないで下さい ちゃん付けや女王扱いは管理人が嫌いなので止めて下さると嬉しいです。
もしそういう書き込みな場合は返信しない、または場合によっては削除させて頂きますので御了承くださいっ(勝手な管理人ですいません。どうしてもスタンスとポリシー曲げられない頑固なやつなんです´` こんな面食い管理人でもしょうがないから付き合ってやんよ、という方は 書き込みしてやって下さい)

[書込]

12/22(Thu) 09:44
リクエスト完成しました!
山茶花
 ┗水零


水零様こんにちは!

ブログの方でリクエストして頂いた夢が完成致しました!
遅くなってすみませんでした(^^;;

ちゃんとギャグ甘になっているか微妙ですが、受け取ってくださったら嬉しいです\(//∇//)\


「ドリーム」の「捧げ物」の方に置いています。




リクエストありがとうございました!


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

10/14(Fri) 19:25
末那

いやいや呆れてなんていませんよ笑 焦らずにゆっくりで全然かまいません
ここ(サイトや二次元)の世界で生きてるならまだしも、悲しい事に私達にはリアルの生活があるので、やっぱり忙しいものは忙しいのですよ笑
私もすぐにさらさら書ける器用な人間じゃないので…
楽しみの期間は長ければ長いほど良いものですよ


あ…文字…背景…www
教えて下さりありがとうございます笑
馬鹿だな、自分www

文字を打ち直すか、背景を変えるか…(ブツブツ

そのうち解決すると思いますので、しばらくお待ち下さいませ笑


わざわざメールを下さりありがとうございました!


HP
[レスする]
[削除]

08/19(Fri) 21:52
末那

遅くなりました
相互リンク記念の松寿丸夢が完成しましたので、報告いたします!

今さっき書き上げた、出来立てほやほやです笑

無駄に長くて、話しの基礎が成ってないものですが、受け取って下さると嬉しいです!


トップ→軍紀→日輪軍紀

に入っています。
紛らわしくてすみません…。


では、失礼いたします…


HP
[レスする]
[削除]

08/16(Tue) 22:34
うぃんぷ。



またまたお邪魔しますー

転載先見ました////hshs
なんか興奮した(((

アクセス数がとんでもない勢いで増えたのはきっと水零様のおかげ。本当にありがとうございました!


ちなみに!

本日 餡蜜夢時雨がリニューアルオープンしました
2周年記念企画、武田男祭り!やフリリクなど、これを期にお楽しみいただければ幸いです。
あ、メル画とかも作ってますんで興味があれば♪



いろいろとありがとうございました、これからもブログ サイト共々よろしくお願い致します





wimp.


HP
[レスする]
[削除]

08/15(Mon) 14:16
末那

お返事が遅れてしまいました。すみません!!


あの…ですね……夢の希望なのですが…
半兵衛さんの切夢をお願いしても良いでしょうか…?(ゴクリ
出来れば戦国時代設定でお願いします…!

片思いでも死ネタでも構いません♪


あまり詳しくこういうストーリーにしてほしいとか言えずに申し訳ないです…。


あと、全然違う話しなんですが、私もチカ兄ぃの夢、書けないんですよねー…。
なんと言うか、単体では嫌いじゃないんですが、BL好きな方々とか、さらに最近、公式までもが、くっつけようとしてる感じがなんとも…。

例えチカ兄ぃであろうとも、私の元就様は譲らない!!!みたいなかんじです笑

話しが逸れまくりましたが、作品、ゆっくりで構いませんよ♪
私自身もいつになる事やら←

文章って難しいですよね。
妄想ならいくらでもネタが出てくるのに、いざ書こうとすると、書けない…
なんなんでしょうね、まったく笑


では……


HP
[レスする]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ