独り言


ここでは管理人、琳の日常等を書いています。 コメントを頂けたら嬉しいです!
◆お久しぶりです! 

更新はしていても、ここの更新は殆どしてませんでしたね。

なんかもう学校生活に疲れてやる気が無くなっちゃって…。
すみません。

んで今日更新した理由は、ただ単純に[声優さんの話がしたかった]からです。
ここからもう無視していただいてOKです。
では…


最近、プリティーリズムが新シリーズになり、キャラクターが全て替わりました。
そのアニメに速水ヒロ君という男の子キャラが出てくるのですが、ヒロ君の設定が学園の王子さまでデビューしていて、んでキラキラなんですよ。
まぁそれだけならまだしも、なんと声が雪名君の声優さん、前野智昭さんで…!んでそっから色々と考えていったら、前シリーズまで岡本信彦さん出てて…!

もう雪佐ワールドが出来上がっちゃっていて…!一人で毎週きゃいきゃい言ってます笑笑

でもですよ、視点を変えて見てみると、世界一初恋が連載している雑誌[CIEL]に載っていて冬アニメになった八犬伝の信乃と現八さんのコラボにもなってたりもするんですよ!!!
八犬伝では信乃が大好きな現八さんですが、プリティーでは敵対視してる感じが…(*´∇`*)

って感じでプリティーを楽しんでみてます笑

2013/06/02(Sun) 14:43

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ