独り言


ここでは管理人、琳の日常等を書いています。 コメントを頂けたら嬉しいです!
◆お久しぶりです。 


なんだか約1年間放置していたみたいになってしまい、更新していない間にもたくさんの方々がこのサイトに足を運んでくださっていたと知って、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみません、そしてありがとうございます!


今の私は日々学校やアルバイトに追われるばかりで中々お話を更新することが出来ずにいました。
(本当はそれだけの理由ではないのですが...それはまた別のところで。)

小説を更新したのが4月ですか...
その後は誤字を見つけては書き直し...の繰り返しでしたので、更新日は9月ですが、実際は去年の4月が最後ですね...
この日記にもセカコイ映画の感想を書いているので、あれから1年経つのか〜なんて思ってます。
セカコイ映画結局私は2度観たんですが、金銭的な問題でDVDはいまだ買えていません(._.)

う〜んこの1年休ませてもらったので、そろそろまた書き始めようかな〜なんて思ってはいるのですが、なんで私って受験時期になると書き始める傾向にあるんでしょうか...笑
このサイト開いたのも受験になる年でしたし笑

まあストレス発散がてらに書いているので...気長に見守っていただけると嬉しいです(^^)

これからもこんな気まぐれな管理人ですが、よろしくお願いします(*^^*)

2015/02/06(Fri) 23:37

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ