02/06の日記

17:06
小3の時
---------------

かれこれ10年前ですね。sdgが放送されたのは…(違ってたらごめんね)
あの頃うちが衝撃的だったのが
「これってガンダム?ガンダムって喋るんだ!今まで人間が操作するロボだと思ってた!やばい!自分で喋ってる!すごーーーーい!!!!
あ!このガンダムかっこいい!」
って言うのが弾丸のごとく頭の中に駆け巡り1番好きなアニメになりましたっ。多分1番好きな回はあれですね。
リリ姫奪還。黒リリの時も色々思い入れがあります…この人良い人なのに最後は…とか小3ながら予想してたり。あとやっぱりうちもあの頃は小3の女の子☆←お姫様っていうキャラクターが出てくるのに心がやられたんですね!でもそのうちSDガンダムも好きになっていきました!
ちなみに当時1番好きだったのはゼロでした(*_*)何故でしょう?ナルシストですがいざとなるとかっこ良く戦ってる姿に惚れたんでしょうね。
今でも思いますよ。ゼロかっこいいってU・x・U
そして画像の女の子は小3の時に頭の中に思い描いていた。単刀直入に言うと夢小説の最初のヒロインのイメージです(*_*)懐かしいー。よく「剣とか持たせてこう戦って欲しいなー!
光のなんとかー!とか!」(ダミ声)
ってよく妄想してました。
うーん、こうやって描いてみると…
なんで帽子被ってんだろ、とか
なんでワイシャツにセーターなの
とか疑問ばっかりです。とにかく一緒に戦わせたかったんでしょう!^ ^
名前も覚えてます…ライアって名前でした(°_°)そしてゼロが好きとかそんなの考えてたと思います。うん絶対。

懐かしいです。こうやってずーっと試行錯誤して考えて出来た創作キャラが今のsdgの夢小説ヒロインなんですねー。すげー進化(^ー゜)

なんかこの子出したくなってきたな。よし、この事についてはまた時間があったら考えます!

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ