屑籠

世間体とか気にせず吐き出したい
私を知ってる人に見られたくないの
自分でもめんどくさいって分かってる

もやもや考えてることつらつら書いてる

いつか私の糧になりますように
◆あと少しの話 




モチベーションが上がるというより、追い立てられる感じ。
本当に自分てメンタル弱いなぁと改めて感じました。はぁーーー。

帰りの電車で将来の孤独を想像したら少し涙が…何日か経った今は落ち着いてますけど

私が思うに田舎ち都会ではいろんなもののスピードが違うんじゃないかなぁと。
同じ24時間でも都会だと私が今までしてたみたいに何時間もの昼寝とかできない状況なんだろうな…(´・ω・`)
時の進みが早いであろうとこで仕事してかなければなので、なんとかつていけるようにしなければっていう。
あと、お家が決まりますよーに。

でも前向きにとらえられるくらいには本当に落ち着いてきたし、一応入社までにはどうにかしなきゃっていう焦りから(一応)モチベは上がってるのかな?笑

研修で能力不足と判断されたら恥ずかしいので、頑張ります!
あと、夢の都会だし休日はしっかりしてるしきっと楽しいことある!
最近は現実見て都会に住みたくないなぁとか思ってたけど、ずっと都会に行くの夢だったし、こういう機会でもない限り私はこのド田舎から出ることはなかったと思うし…
それでずっと都会いいなぁって指をくわえて嘆いてるだヶの人生だったに違いない。
若い頃は買ってでも苦労しろっていうくらいだし、きっと私の人生の糧になる。頑張ってればなんとかなる(って信じてる)!!
こんなぺーぺーだけど、大学出ましたって胸張れるくらいになれるように今更だけど勉強頑張るよぉ
あと、心配なのは金銭面かなぁ…
いざとなったら単発探すかなぁ、やる時間あればいいんだけど。


それでは。ノ




2017/02/03(Fri) 12:26

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ