屑籠

世間体とか気にせず吐き出したい
私を知ってる人に見られたくないの
自分でもめんどくさいって分かってる

もやもや考えてることつらつら書いてる

いつか私の糧になりますように
◆じょーきょー 




4月始まってしまいましたね…。

楽しかった期間はあっという間でした、本当に…(´・ω・`)

一人暮らし初日はむなしくなって、泣きそうにもなりましたが思ってたより一人も平気みたいです。今のところは。

そして、会社の研修が若干しんどいです。
慣れない家事もしなきゃなのとなれない満員電車と追いつけてない研修で…
これが研修追いつけてないだけだったら、家に帰って勉強なりなんなりできたんでしょうけど
家事がまっておる…、あと電車なー…座れないから寝れないんだよなぁ
で、睡眠時間は絶対に確保したいので決めた時間には寝る。
そうすると1日の時間が全然足りないマン!!!

まぁ、居眠りと遅刻してないから今んとこセーフて感じです。
本当は復習とかする時間ほしい… 電車が満員じゃなければ電車の時間も活用したけどねとか思う。嘘、寝てるだけな気がしてきた。でも、それでも良いな。
あと、スーツが嫌すぎる。ヒールまじでしんどいよーーーー
足の裏めちゃ痛い。普段はかないから余計に。


さてと、そろそろ反省をば。
本当にだめだなー自分。タイピングも遅いし、今日とか全然人の話聞けてなかったし。
そして、入社式前日の不安が今更になって現実になってくるやつ!!!

とりあえず、明日こそは集中して頑張るぞー!!!

またねー。






2017/04/05(Wed) 23:00

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ