鉄血夢 表ver

□血濡れの少女について
1ページ/1ページ


どうも神楽です。
ここまでご覧いただきありがとうございます。

なぜこんな微妙なところで閑話はなのかというと、血濡れの少女の方針が少し変わってきつつあるのでそれについて説明して行きたいと思います。

当初は恋愛要素薄めで書いていたのですが、神楽の中の三日月さんが暴走を始めたのであっという間にR15をこえて行きました。

大変申し訳ありません。

サイト的にも皆でわいわいしてる鉄華団を推奨してて、見てくださる方もそれを期待してみてくださると思ったので、苦肉の策として話を分岐させることといたしました。

恋愛方向に行くのは、【鉄血夢 裏ver】として別枠に設けて続けていきたいと思います。

ストーリーにも少し影響が出てくるので三日月さんが暴走するのがみたい!と思われる方はそちらも覗いてみてください。

19話〜20話でも恋愛要素があるのですが、ちょこちょこカットしたので、裏verではその話とか入ります。

18話までは変わらないので次に読み進める場合は、裏verにいくかそのままいくか決めてからお進みください。

それに伴い話数にも影響があります。
ぶっちゃけ裏verの方が大変です。三日月さんが行動するに伴って主人公がぐらんぐらん揺れ動くので。
5話くらい多いですね。

一応ここを見てから裏に飛べるように、パスコードを記載しておきます。

0807

↑で入れるようになってます。よろしくお願いします。


さてさて、長々と書き連ねましたが、そんな感じで楽しんでいただけたら嬉しいです。

では、閑話休題でした。
何も閑話じゃなかったですね。
次の章へ
前の章へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ