こんちには!
ホームページを運営している神楽唯です(●`w´●)

はじめましての方もそうでない方もまずは、こちらを見ていってくださると嬉しい(。・ω・)ゞデシ


○狩人について
H×Hの2次創作で、オリキャラ視点で話が進みます。オリキャラ多数原作沿い。天空闘技場編から主人公交代して、夢小説キルア落ちとなります。

✩.*˚狩人小説の改稿中✩.*˚

改稿前のはそのまま置いておきます。
皆様はどちらがお好みでしょうか…?

○魂喰について
その場のノリであげたものでした。連載というよりか短編に近かったかも。更新予定はなし。(でもプロットは結構細かく作ってあって笑った。)

〇ロックマンエグゼについて
炎山落ち夢小説。オムニバス形式。時系列はバラバラ。

〇最遊記について
三蔵様落ち夢小説。続きを書いたらギャグになってしまい更新中止。


○鉄血について
(1)鉄血の二次創作はオリキャラ達が出しゃばる話でミカクーを書いております。生温かい目でご覧になって頂けると嬉しいです。
一応ミカクーです。一応。更新停滞。


(2)原作沿い夢小説です。色んなとこに書いてますが、恋愛描写は希薄です。それでもよろしければどうぞ(;^ω^)

追記:裏ver始めました!↑の続きの分岐なので、先に鉄血の方をクリックしてからお読みください。

パスもかけさせていただいたので、読み進めるとパスコードがどっかに書かれています。
血濡れの少女について

鉄血夢は表も裏も完結してます!表の二期は更新停滞というより中止。

(3)鉄血1期の原作沿い+甘々裏あり三日月夢です。夢主は三日月と幼馴染の設定です。裏なのでパスはかけさせていただいてます。web拍手の一番下にパスはありますので、甘々三日月さんをご所望の方必見です笑


こっちは更新停滞中です。今のところ。


mainからお好きな夢or2次小説にお進み頂けます。
それでは、皆様ごゆっくりお過ごしください。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ