庭球が終わってもうだいぶ経ちます。

最終回ではいろんな意味で驚きました。もう36に会えることも無いのかと思うと寂しかったです。
そして立ち直る間もなく遊*戯*王GX終了の追加攻撃という。

忙しかった私生活も慣れてくると数カ月おきにゆっくりとした時間が訪れるので(笑)
そろそろ最盛期のペースまでとは言いませんが、HPを更新していきたいと思います。


やっぱりもう終わってしまった作品に対しての情熱の矛先はこういったことでしか表せないので!
そして終わったからこそ盛り上げていく必要があると思いますので!
気を長くして待っていただければ、と思います。ごめんなさい!でも今までよりは更新ペースをあげていきたい…です!
まだ書ききってないお話、書きたいお話も沢山あるので是非お付き合いください。

それにしても、夢にまで出てくる菊不二あなおそろしや。ちなみに和風旅館で蜜月を楽しむ二人という夢です。
菊不二のえげつない漫画も描きたいなーと思っているんですが、なかなか難しいorz



そしてもう一つ。
暁の取り扱いジャンルが増えます。
ここは元々「庭球・菊不二」オンリーをモットーとして設けた場所なので、MEDICINE〜ではこれからも菊不二以外は扱いませんが、TOPページから飛べるようにする予定です。

ジャンルは
【遊*戯*王GX】十ヨハ(4期十代=二十ヨハ、覇ヨハ、ヘルヨハ受を含む広い意味での十ヨハ・笑)。
あと、亮(ヘル)エドも取り扱うかもしれません。


作品が溜まってきたら公開ということで、今はゆっくり準備をしています。
ここに来られている方の需要かどうかは分からないのですが;
もしよろしければ、そちらもよろしくお願いいたします。


暁みづは拝.


.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ