bbs



提示板です

感想やリクエスト、心の内など
ご自由にどうぞ

[レス書込]

02/20(Tue) 19:07
初めまして!
ゼム

どうも初めまして!私、ゼムと申します。
サーヴァンプのリヒトが大好きです!
リヒトはイケメンだけでなく、あのブーツもとてもカッコよくて素敵だと思います。

早くもリクエストなんですが、リヒトのブーツのお話を書いてほしいです。
ある日何故かブーツを片方無くしてしまって、必死に探そうとするリヒトだが
果たして見つかるのか?...といった内容です。

リクエストお願いします!

[削除]

02/21(Wed) 10:25
ありがとうございます
SYUN香

リクエスト、ありがとうございます


書かせていただきます

リヒトかっこいいですよね、私もSERVAMPの中で1番好きです

出来る限りリクエストにお応えしたいので、更新した話が思っていたのと違っていたら、言ってください



[削除]

02/22(Thu) 20:21
リクエストありがとうございました!
ゼム

リクエストのリヒトのブーツのお話、ありがとうございました!
構ってくれない寂しさ、そして苛立ちからブーツを片方隠して
リヒトを困らせる主人公ちゃんについ同情しちゃいました。
それでも怒らずに許して、自分にも非があったのを認めるリヒトが優しく思えました。

ラストの「リヒトなんて、一生ブーツ片方で過ごせばいいんだっ!!」には思わず吹いちゃいましたw

とにかくシンプルで読みやすくて楽しかったです。
ありがとうございます!

早くも次のリクエストなんですが、同じくリヒトのブーツに関するお話を書いてほしいです。
あるよく晴れた日の朝、ふらふらと散歩するリヒト。しかし途中で野良犬にブーツを噛まれたり、
落ちているガムを踏んでしまったり、泥で汚れたりと様々な災難?がブーツに降りかかってきて大変なリヒト。
果たして無事に帰れるか...?といった感じの内容です。

リヒトのブーツネタ大好きです。
ブーツに関して受難なリヒトも可愛いと思いまして!

次のリクエストもお願いします!

[削除]

02/23(Fri) 10:09
ありがとうございます
SYUN香

またリクエストしてくださり、ありがとうございます


夢主ちゃんと散歩中に...でも構いませんか?

書かせていただきますね
同じように、更新しますので、思っていたのと違っていたら言ってください



[削除]

03/09(Fri) 18:58
リクエストありがとうございました!
ゼム

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!
リクエストのリヒトのブーツの受難、とても楽しく読ませていただきました。
かなりトラブルに見舞われてるのに、あまり狼狽える様子のないリヒトが凄いなぁと思いました(笑)
まぁ冷静に見えるだけで、内心は絶対に焦ってますよね。
何だかんだで主人公ちゃんもリヒトと楽しく散歩できて良かったです。

実は私、過去にお気に入りのロングブーツを履いて散歩してたら、
ガムを踏んだり、車の跳ねた泥がかかって汚れたりと散々な目に遭ったことがございまして、
今回のリクエストもそれを基にしてリヒトに当てはめたような感じですテヘヘ(笑)

今回も本当にどうもありがとうございました!
現在、次のリクエストの内容を考え中です!
内容が決まり次第、また書き込みますね!

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ